「雑記」の記事一覧

【間違い探し 正解発表!】正解者全員に一族千年の栄禄が!?

バジリスク絆 家康

昨日の”間違い探し”の答えを発表します! 正解者には一族千年の栄禄を約束せん! 注:約束しませんの意

【換金は違法!】パチンコ店「特殊景品を買い取ったら逮捕されたンゴ・・・」

パチンコ パチスロ 三店方式

福岡のパチンコ店が景品買い取り容疑で摘発されたようです。 まずいですよ!

【緊急議題】凱旋のリセット確定920Gをやめたおじいちゃんに天井を教えるべき?

ミリオンゴッド 神々の凱旋 V揃い

天井間近の台をやめるおじいちゃんを発見した時。 あなたは優しく教えてあげますか? それとも気にせず期待値を取り・・・

【バジリスク新アニメ!】パチスロバジリスク4は『桜花忍法帖』になるかも速報。

バジリスク新作『桜花忍法帖』のTVアニメ化が決定しました! ヤングマガジンで7月24日から漫画の新連載も始まり・・・

【夏はTシャツ】ユニクロでお買い物してきました。

ユニクロ Tシャツ マーベル キャプテンアメリカ

夏に備えて新しいTシャツを買ってきました。 やれる気しかしない。 (`・ω・´)キリッ

【ライトネコババ】パチンコ屋の交換所で多めに出てきたのをもらうのは間違っているだろうか

ちょっと前にアンケートを取った「換金所の金額間違い問題」 いろいろコメントも頂いたのでまとめてみました。 あく・・・

【僥倖】換金所で交換したら1万円多く出てきたんだけどwwwwwwwww

アカギ タバコ屋

パチンコ・パチスロは遊戯なので交換できるのはあくまで景品です。 わかったね?(威圧)

【里に帰った方がいいレベル】スロプロってどのくらいの期待値を稼いでるの?

パチスロ機動戦士Zガンダム そんな大人修正してやる

「パチスロ専業がどのくらいの期待値を稼いでいるのか」という質問を頂きました。 里に帰ったほうが良いボーダーライ・・・

【にょんのオススメ】スマホケース型のモバイルバッテリーがかなり良い買い物だった件。 購入レビュー

バッテリー内蔵ケース 【 Apple認証 (Made For iPhone取得)】 RAVPower iPhone 6s 充電器 3000mAh

ボクは稼働中にスマホをかなりの頻度で使うので、バッテリーがすぐになくなります。 最近ケース型のモバイルバッテリ・・・

【文にょん砲】スロブロガーが『なぜか引きが強い』理由を暴露しようと思う。【捏造ダメ!】

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 ソウリン

稼働ブログを書いてると「引きが強いですね!」って言われることがけっこうあります。 果たしてそうかな? (ΦωΦ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

バジリスク3
ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中
スロットブログパチンコブログまとめランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ