「稼働日記」の記事一覧

【期待値はプラス】北斗の拳-転生の章- 朝一リセット狙いしてきました(真顔)

ガールズ&パンツァー 80度

はい、またリセット喰らいましたよー(棒 緑オーラでしたよー(棒

【高めで7揃い】ミリオンゴッド神々の凱旋で一番震える瞬間とは・・・【嵐の前の大爆発】

この日は伝説の「ゴッド縛り全ツッパ大会」の前日。 震えて押せないやーつが出ましたよ。 (`・ω・´)キリッ

【終了のお知らせ】マイホがリセット状況もくもく作戦を決行!(´;ω;`)ブワッ

ガールズ&パンツァー もくもく作戦

マイホは据え置きメインでリセット状況がわかりやすく、高期待値の台を打てることが多い店です。 過去の話ですけどね・・・

【無限ループ】凱旋G-ZONE中に遅れ発生!& ジョーズが全然継続しないのにやたら継続したんだが(錯乱)

ジョーズデストロイマックス

ジョーズのARTは「ジョーズパニック」から「無敵」に昇格させれば平均継続率は80%オーバー! しかも無敵が終わ・・・

【バブル終了】主役は銭形2を打っていたと思ったら いつのまにかミリオンゴッドを打っていた・・・

天下布武3

諸行無常。 形あるものはいつか壊れる。 バブル崩壊。 据え置き店の銭形がリセット。←NEW

【引きっょぃ】マクロスF2超時空ライブ! 凱旋神様仏様! ガルパン砲弾リプ5連! 北斗修羅900Gでヤメwww

マクロスフロンティア2 10000体撃破

この日はなかなかの引きでいろいろなことが起こりました♪ 調子が良過ぎて修羅を900Gでやめましたよ! (`・ω・・・

【通報待ったなし】2017年だけどモーニング台GETしたったwww → 天井直前当たり連打で涙目・・・

大昔は開店時にボーナスフラグが成立している台を仕込んである店が多かったそうです。 いわゆる”モーニング”ですね・・・

【奇跡の目撃者】宇宙戦艦ヤマト2199 波動砲チャレンジからイスカンダルラッシュ突入!!!

宇宙戦艦ヤマト2199 イスカンダルラッシュ

宇宙戦艦ヤマト2199で初のイスカンダルラッシュに突入しました! イスカンダルラッシュは最高継続率92%の上乗・・・

にょん、稼働やめたってよ 

モンキーターン3 終了画面

急にイヤになって稼働やめました。

【痛恨のミス】9000枚出したエウレカセブンAOの据え置き狙いをしようとしたら・・・

エウレカセブンAO 9000枚

前日に朝から大爆発で一撃9000枚を出したエウレカセブンAO ワケあって翌日に据え置き狙いをしてきました。 ち・・・

サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

バジリスク3
ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中
スロットブログパチンコブログまとめランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ