「2016年4月」の記事一覧

【緩慢な死】エヴァ魂を繋ぐもの 「DEAD or ALIVE」演出で一確! & ロンギヌスの槍ェ・・・

時をかける少女 飛ぶシーン

「DEAD or ALIVE」はエヴァツナの激熱演出(メーカー談)です。 バーが揃えばSBB確定(メーカー談)・・・

【ピョロリ動画】バジリスク絆のポイント & ひぐらしのなく頃に絆で全員病んだったwww

バジリスク絆 朧 幼少期

バジリスク絆は通常時、AT中に関わらず”ピョロリ”が鍵を握ります。 ピョロリを制するものは絆を制す! (`・ω・・・

【大量ストック!】ゴッド凱旋 3セット目でアメグレ流したったwwwその結果wwwwwwwww

ミリオンゴッド 神々の凱旋 ブラックホール Vテンパイ

ゴッド凱旋の天井は1/2で80%ループという強力な恩恵。 でも天井到達した時点で投資がかなり大きくなってるし、・・・

【モヤっと稼動】戦国乙女2 乙女チェリーで真鬼神討伐! & ISで天井ピッタリにボーナスを引くとどうなる?

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 大友ソウリン 確定

戦国乙女2で超プレミア役の乙女チェリーが降臨! 恩恵は真乙女ボーナス+真鬼神討伐! ボーナス中に引けた場合はさ・・・

【質問回答】絆で即ヤメした後にすぐ当てられることが多いです。立ち回りが間違っているでしょうか?

バジリスク絆 一撃

ご質問頂きましたので回答していきます。 ヤメた後にすぐ当てられると気になりますよねー。 (・ω・;)

【ネタバレページ】戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 エンディングストーリー詳細

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 エンディング 終幕 白き剣聖 下パネル

「戦国乙女2深淵に輝く気高き将星」のエンディングストーリーを紹介していきます。 ここまでのあらすじを知りたい方・・・

【後半ネタバレ注意】戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 エンディングと全ストーリー9章

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星

「戦国乙女2深淵に輝く気高き将星」は真乙女ボーナス1回ごとに1話ずつストーリーが展開。 9話が”終章”となって・・・

【ちょい疑問】バジリスク絆 真瞳術チャンスの直撃ってループストックあるの?

バジリスク絆 瞳術チャンス

通常時の真瞳術チャンスの直撃はかなりレアですが、もちろんAT確定。 でもこのATって継続率あるんですかね?(・・・・

【忍法・真瞳術ループ!】バジリスク絆 激熱テンパイボイスで真瞳術チャンス直撃!!

バジリスク絆 真瞳術チャンス

バジリスク絆は「面白い」「狙いやすい」「勝ちやすい」の3拍子揃った名機。 でも、一撃で3千枚以上がなかなか出な・・・

【紆余曲折】戦国乙女2&ゴッド凱旋 到達したり到達しなかったり、引き強だったり引き弱だったり

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 プッシュボタン ヨシテル

パチスロを打っていると「調子の良い時期」があれば、「スランプの時期」もあります 同じように1台を打っている間に・・・

サブコンテンツ

プロフィール

にょん プロフ画像

おいでやす。

あくえりにょんαどす。

”にょん”と呼んでおくれやす。

おすすめ記事&サイト

機種別 解析・攻略記事一覧

バジリスク3
ミリオンゴッド 神々の凱旋

応援ポチっとお願いします♪

ブログ村ランキング参加中
スロットブログパチンコブログまとめランキング参加中

ブログ村

このページの先頭へ